So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆきまつり [日記]

一番上に長々しい記事があるのもなーと思って今更ながら今年の雪まつりの写真でもあげてみます(´`)

久しぶりすぎて写真の編集の仕方とかわかんなかったからみづらいかも(´・ω・`)

まずはまるちゃん(^O^)

maruko.jpg

そして公式の雪ミクさん(^ω^)

miku.jpg

他にもいろいろみてきました(´`)

久しぶりに大通公園のはじっこからはじっこまで往復した!

その日は朝からプールいって遊んで、温泉いってまったりしてからの雪まつりだったからすごい疲れた!

すごい楽しかった!

まだまだ若いなと思って(´`)

一緒に行った友達と12時間くらい一緒にいました(笑)

その子と今度24時間一緒にいられるか試そうよ!って話してたんだけど、よく考えたら二人で2泊3日で旅行に行ったりしてるから普通に72時間くらい一緒にいたことに気づきました(´`)

仲良しです(^ω^)

あと三年で友達10周年(笑)だから、その時は一緒に海外行くんだ!

楽しみです(*´ω`*)

最後にどうしても載せたかった雪ミクちゃんの歴史(笑)

snowmiku.jpg

 

今年は和服でした(^ω^)

可愛いなぁ(*´ω`*)

おーしまい!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

侘び助

こんにちはお越しいただきnice!ありがとうございました。
ぼちぼちでも継続がよろしいかと思います。
楽しい記事を期待して~~またね~~
by 侘び助 (2013-03-02 10:48) 

くるみ

>>詫び助さん
コメントありがとうございます。
これからのんびり更新していきたいと思うので、また遊びにきてくれると嬉しいです(*´ω`*)
楽しい記事かけるように毎日を楽しんでがんばります♪
また遊びにいかせていただきますね(^O^)
by くるみ (2013-03-02 11:43) 

ぴーすけ君

雪祭り、
本当にコレ、雪で出来てるの???ってくらいすごいですね。
by ぴーすけ君 (2013-03-02 12:05) 

くるみ

>>ぴーすけさん
すごいですよね!
毎年あまりのクオリティの高さにびっくりします(*´ω`*)
by くるみ (2013-03-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。