So-net無料ブログ作成

て!す!と! [日記]

明日はテストです(._.)

てことで、勉強なう。

…嘘です。LINEバブルしてました(笑)

全く頭に入ってきません_(:3」∠)

生命の神秘覚えきれません。。

お母さんってすごいなー!って思うくらい(^q^)

だって分娩って14〜16時間くらいかかるんですよ!!

その間に陣痛がきたり、破水したり、赤ちゃん生まれたり…

すごいなー(*゚ー゚*)

からの子育てですからね。

ほんと尊敬します。

みなさんお母さん大切にした方がいいですよ。笑

いっぱい感謝するといいですよ(*゚ー゚*)

もちろんお父さんにも感謝するといいですよ(*゚ー゚*)

お祖父ちゃんおばあちゃんにも感謝するといいですよ(*゚ー゚*)

もうみんなに感謝したらいいよね。

ありがとうございます。

はーい、そんな感じで勉強します。

今度はちゃんとします。

食器洗ってからね(笑)

おしまい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。