So-net無料ブログ作成
検索選択

実家 [日記]

今日はこれから実家に帰ります。

1時間ちょっとの道のり。

遠いなー!

通ってる人もいるけど!

来週から夏休みなので、今日は荷物多め。

来週教科書とかいっぱい持って帰りたいからね!

久しぶりのキャリーバッグで、スーツもあって、パソコンも持って帰るから荷物多い多い

旅行行くんですか?って聞かれてしまった_(:3」∠)

来週も荷物多いんだろうなー(´・ω・`)

しばらく帰ってこれないし(._.)

まぁそんなことよりテストですよ。

来週は二教科あります(´ω`)

どっちも苦手分野。

まぁ得意分野とかないんだけども。

赤点とったら夏休みがなくなるから頑張らなくちゃ。

今日のやつも赤点じゃないこと祈っとかなきゃ。

ひとつ危うい…(._.)

他のいっこは簡単だったし、もうひとつは記述問題書けたはずだから多分大丈夫。

一番勉強したのができなかったという悲しさ(;∀;)

挫けますよ、わたし。

なにはともあれ、終わったものは仕方が無い。

次!次!

がんばりまーす。

とりあえず三連休楽しむ*\(^o^)/*

それではよい週末を( ^ω^ )

おわり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。