So-net無料ブログ作成

汗だく [日記]

あっついよー_(:3」∠)

今日は一回忌でした(._.)

人生初めての一回忌(._.)

成人はしたから一応大人になったはずなんだけど、まだまだ知らないことがいっぱいあります(´ω`)

今回は私の親の代が準備とか手配とか全部やってたけど、わたしもいつかはできるようにならないとなーと(°_°)

ぼんやり思いました(´ω`)

とりあえず宗派から覚えないとかな?

まぁそれはいつか頑張るとして、、

とりあえず親戚の子どもたちすっごく元気でした( ´ ▽ ` )ノ

今時の小学生は1年性から6時間授業とかあるんですって

私の時4時間くらいだった気がするのに(´ω`)

しかも中休みと昼休みあった!

たくさん遊んだなー(^_^)

今もたくさん遊んでるけども(笑)

さーて、楽しかった三連休は終わってしまったので、大人しく寮に帰って明日のテスト勉強しますか

おーわり。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。