So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業。 [日記]

中学生から始めたこのブログ、、

中学を卒業し、高校を卒業し、

ついに、専門学校も卒業しました

しゃ…社会人…!!

アルバイトの経験はありますが、就職は初めてです

成人した時にも思ったけど、

ちゃんとした大人になれるかな?

ちゃんとした社会人になれるかな?

不安でいっぱいです

まだまだわからないことがいっぱいで、

わたしが理想の大人像には程遠いわたしですが、

中学、高校、専門学校で

たくさんの人と出会い

たくさんの経験をさせていただき

たくさんのことを学びました

その学びを活かして

これからもいろんな方に支えてもらいながら

頑張ってみたいと思います

まずは半年

そして1年

一歩ずつがんばります

image-20140318153356.png

nice!(2)  コメント(3) 

汗だく [日記]

あっついよー_(:3」∠)

今日は一回忌でした(._.)

人生初めての一回忌(._.)

成人はしたから一応大人になったはずなんだけど、まだまだ知らないことがいっぱいあります(´ω`)

今回は私の親の代が準備とか手配とか全部やってたけど、わたしもいつかはできるようにならないとなーと(°_°)

ぼんやり思いました(´ω`)

とりあえず宗派から覚えないとかな?

まぁそれはいつか頑張るとして、、

とりあえず親戚の子どもたちすっごく元気でした( ´ ▽ ` )ノ

今時の小学生は1年性から6時間授業とかあるんですって

私の時4時間くらいだった気がするのに(´ω`)

しかも中休みと昼休みあった!

たくさん遊んだなー(^_^)

今もたくさん遊んでるけども(笑)

さーて、楽しかった三連休は終わってしまったので、大人しく寮に帰って明日のテスト勉強しますか

おーわり。
nice!(1)  コメント(0) 

実家 [日記]

今日はこれから実家に帰ります。

1時間ちょっとの道のり。

遠いなー!

通ってる人もいるけど!

来週から夏休みなので、今日は荷物多め。

来週教科書とかいっぱい持って帰りたいからね!

久しぶりのキャリーバッグで、スーツもあって、パソコンも持って帰るから荷物多い多い

旅行行くんですか?って聞かれてしまった_(:3」∠)

来週も荷物多いんだろうなー(´・ω・`)

しばらく帰ってこれないし(._.)

まぁそんなことよりテストですよ。

来週は二教科あります(´ω`)

どっちも苦手分野。

まぁ得意分野とかないんだけども。

赤点とったら夏休みがなくなるから頑張らなくちゃ。

今日のやつも赤点じゃないこと祈っとかなきゃ。

ひとつ危うい…(._.)

他のいっこは簡単だったし、もうひとつは記述問題書けたはずだから多分大丈夫。

一番勉強したのができなかったという悲しさ(;∀;)

挫けますよ、わたし。

なにはともあれ、終わったものは仕方が無い。

次!次!

がんばりまーす。

とりあえず三連休楽しむ*\(^o^)/*

それではよい週末を( ^ω^ )

おわり。
nice!(0)  コメント(0) 

て!す!と! [日記]

明日はテストです(._.)

てことで、勉強なう。

…嘘です。LINEバブルしてました(笑)

全く頭に入ってきません_(:3」∠)

生命の神秘覚えきれません。。

お母さんってすごいなー!って思うくらい(^q^)

だって分娩って14〜16時間くらいかかるんですよ!!

その間に陣痛がきたり、破水したり、赤ちゃん生まれたり…

すごいなー(*゚ー゚*)

からの子育てですからね。

ほんと尊敬します。

みなさんお母さん大切にした方がいいですよ。笑

いっぱい感謝するといいですよ(*゚ー゚*)

もちろんお父さんにも感謝するといいですよ(*゚ー゚*)

お祖父ちゃんおばあちゃんにも感謝するといいですよ(*゚ー゚*)

もうみんなに感謝したらいいよね。

ありがとうございます。

はーい、そんな感じで勉強します。

今度はちゃんとします。

食器洗ってからね(笑)

おしまい!
nice!(0)  コメント(0) 

消えたー!! [日記]

久しぶりに長文ブログ書いたら全部消えました_(:3」∠)

心くじけたよ!

またいつか書くね!

私は元気です!!

…(;∀;)ぐすん

おーわりっ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッカー見てます(^ω^) [日記]

友達に見てって言われたからサッカーみてます(^ω^)

サッカーあんまりわかんない_(:3」∠)

けどなんかがんばれ日本!!

今0-1で負けてます(;∀;)

がんばれー!!

IMG_3989.JPG

写真めっちゃ大きいかも!

今日先生に鉛筆もらいました(^ω^)

今年(来年)国家試験だからみんなで合格できますように!ってヽ(´▽`)/

最初、学内放送で放課後オリエンテーションやるので集まってくださいとか言うから何かと思ったけどこれでした(^ω^)

先生好きー(´ω`)

他の先生に比べてってレベルだけど!笑

この鉛筆メッセージ付きなんですよ(^ω^)

いろいろ言葉違うんだけど、私のは「日日の努力。」

私に欠けてるものですね。知ってます。知ってました。。

頑張りますよう_(:3」∠)

この鉛筆でいっぱい勉強して、ちっちゃくなるまで勉強して、国試当日にはちっちゃくなったのを持ってくんだ!

そしてうちのクラス全員で合格するんだヽ(´▽`)/

がんばるよっがんばるよっ

おーわり!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

_(:3」∠) [日記]

五月が終わるよー_(:3」∠)

五月病が言い訳にならなくなるよー_(:3」∠)笑

先週は個人的に動物園にいってきました(=゚ω゚)ノ

明日は学校行事で動物園に行きます(=゚ω゚)ノ

いっぱい写真とりたいなー(^ω^)

ブログにあげたいなー(^ω^)

先週の写真もあげたいけど、パソコンにいれるのめんどくさいからまたあとでにしよう_(:3」∠)

午後も学校あるしね!

いってきます!(d゚ω゚d)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(ノ)`ω´(ヾ) [日記]

お久しぶりですくるみです(^ω^)

最近の私は元気です(ノ)'ω`(ヾ)

最近は実家に祖父母が来ています(๑❛ᴗ❛๑)♡

ということで最近は実家から学校に通っています(ノ)・ω・(ヾ) 

乗り物酔いの毎日おえ(ㆀ˘・з・˘)

でもおじいちゃんもおばあちゃんももう年だからね_(:3」∠)

会えるときに会っておかないと꒰๑´•.̫ • `๑꒱

これから花札をするそうです(=゚ω゚)ノ

がんばるよーい

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にやにや(^ω^) [日記]

新しいパソコン買ったった!

へへっ(*´`*)♪

うれしいなーうれしいなー

まだまだ設定とかブックマークとかファイルの移行とか全然やってないけど、

自分色に染めてこうと思います(^ω^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

健康診断 [日記]


image-20130416203534.png

健康診断で血圧測る機械に褒められました(笑)

はじめてiPhoneのアプリ使ってブログ書いてるんだけども、難しいですね(´・ω・`)

使い慣れてないからだなー(°_°)

なにはともあれ学校が始まって二週間が経ちました(・ω・)

ちなみに春休み課題はわかんなくて解説みました(笑)

それと似た問題がこの間の模試ででてきて案の定間違えました(笑)

模試でよかったー(´-ω-`)

国試でこれをやったら私泣いてしまう(;∀;)

模試が終わってから気が抜けちゃって最近全然勉強してません(´・_・`)やばい。

今回の模試は前回と比べたら格段に点数上がったんだけど、姉にダメだしされたのでもうちょっと頑張らないといけないんだけどね!

前回が悪すぎたとはいえ上がったのにな(;∀;)

うちのお姉さんしびあです。。

模試の復習しないとなぁ

実習までには必修9割、一般8割目指したいと思いました。まる。

それだけとれれば合格できるはず!

さっき友達にオーストラリア行きたいって送ったら今いいよって帰ってきたのでオーストラリア行きたいです(*゚ー゚*)笑

相変わらずノリが軽いです(笑)

昨日はユニバーサルスタジオ行きたいって話してた(笑)

社会人になるまでもうちょっと我慢かなー(゚ω゚)

とりあえずは今週遊ぶのではっちゃけたいと思います(d゚ω゚d)

昔お世話になった人のお店に行こうと思います(・∀・)

日本酒飲めないくせにお店が日本酒祭りの日に行きます(笑)

あ、私成人してますよ!

このブログなんやかんやで6年目ですからね(^ω^)

さすがに成長します꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱笑

身長は伸びてませんなんでだろう。

あ、明日献血車来る日だ!

前回来た時はヘモグロビン濃度足りなくてお医者さんに申し訳なさそうに謝られました(笑)

お医者さんは悪くないんですよ(´ω`)

ヘモグロビン濃度だって献血するには足りなかったけど、正常範囲だったわけだし@ 'ェ' @

そんな感じの毎日(´•.̫ • ⋈)

楽しいです*\(^o^)/*

明日の演習でトップバッターになったのはちょっと泣きたくなったけど(笑)

頑張るしかしょうがないからがんばりますよーだ(ㆀ˘・з・˘)

相変わらず纏まりのない文章だなーと思いつつおーわり。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。